『サイオス創立20周年記念レセプション』を開催

【イベントレポート】2017年10月26日、『サイオス創立20周年記念レセプション』を帝国ホテル 東京(東京都千代田区)にて、開催いたしました。当日は、日頃お世話になっているユーザー企業やパートナー企業の皆様、約340名にお集まりいただき、非常に盛況な会となりました。

記事をシェアする

  • twiiter
  • facebook

レセプションイメージ2.jpg

小泉純一郎氏(元内閣総理大臣)の特別講演

第1部の講演会では、まずサイオス株式会社 代表取締役社長 喜多 伸夫が登壇し、ご臨席の皆様への日頃のご支援への感謝の気持ちと、この20年を振り返っての率直な感想、そして従業員も含めてサイオスを支えていただいた皆様全員に謝意を述べました。

DSC_0259喜多社長檀上.jpgのサムネイル画像

続いて、元内閣総理大臣の小泉 純一郎 氏に、特別講演をいただきました。

小泉氏が現在取り組まれている脱原発のお話から、「ピンチをチャンスに変える」日本社会の気質と、IT業界への大いなる期待を込めて、サイオスへお祝いと激励の言葉をいただきました。

小泉氏イメージ.jpg

小泉氏の講演を受けて再び喜多が登壇し、改めて謝辞を申し上げるとともに「持続可能な社会」を含めたより良い将来を目指していくためのサイオスの思いをまとめた2017年サイオス コーポレートビデオをご紹介して第1部を閉幕しました。

サイオスの「恩人」の方々よりお言葉を

第2部の懇親会では、来賓を代表して、株式会社大塚商会 相談役名誉会長 大塚 実 氏と、パーソルホールディングス株式会社 代表取締役社長 CEO 水田 正道 氏のお二方にご挨拶いただきました。

大塚名誉会長は、出会ったころの喜多社長と、今に至るサイオスの成長に思いを馳せ、現在のサイオスの姿は夢のようだと、心からその活躍を喜んでくださいました。「これからも"カメの歩み"で、さらなる優良企業を目指してください」との励ましをいただきました。

DSC_0445大塚会長.jpg

水田社長からは、「サイオスの皆さんにとっては通過点のひとつ。お互い世の中から必要とされる企業になれるよう、一緒に頑張っていきましょう」と力強いお言葉をいただきました。

DSC_0457水田社長.jpg

乾杯のご発声は、レッドハット株式会社 代表取締役社長 望月 弘一 氏です。

DSC_0488望月社長.jpg

懇親会も大変盛り上がり、和やかで活況に満ちたものになりました。

ご列席いただきました皆様には、改めて深く御礼申し上げます。

皆様よりいただいた信頼を裏切らぬよう、サイオスグループは、次の10年、20年、さらなる発展を目指して参ります。

記事の関連情報

サイオス 2017 コーポレート ビデオ「世界中の人々のために、不可能を可能に。」はこちらから

製品・サービス各ページへのリンク一覧

最新情報

PAGE TOP