検索検索
English

8月8日プラチナタワーオフィス開設

サイオスは、8月8日に港区白金のNBFプラチナタワーに新たにオフィスを開設するとともに、8月22日にはグループ会社のキーポート・ソリューションズが港区南麻布のサイオスビルに移転します。東京・白金高輪地区がサイオスグループの一大拠点となり、グループシナジー強化を図ります。

その他2016年8月 9日

8月8日のプレスリリースでご案内しましたとおり、サイオステクノロジーの営業・マーケティングの一部の人員と機能が東京都港区南麻布の本社から港区白金のNBFプラチナタワーに新たに開設されたオフィスに移転し、営業開始しました。

platinum_tw01.jpg



8月22日にはグループ会社である株式会社キーポート・ソリューションズが本社を東京都中央区新川から、サイオスの本社と同じく港区南麻布のサイオスビルに移転いたします。キーポート・ソリューションズの移転後は、サイオスとキーポート・ソリューションズ両社の強みを活かしたシナジー効果として、共同での技術開発や営業活動がさらに強化されることとなります。


サイオスが、8月8日、開設・営業開始したオフィスの概要は次のとおりです。
 名称:サイオステクノロジー プラチナタワーオフィス
 住所:〒108-0072 東京都港区白金1-17-3 NBFプラチナタワー14F

キーポート・ソリューションズ本社の移転先住所・営業開始日は次のとおりです。
 移転先:〒106-0047 東京都港区南麻布2-12-3 サイオスビル
 業務開始日:2016年8月22日

オフィス開設・移転の詳しい情報はプレスリリースのページをご覧ください。
サイオスのFacebookページでもご紹介しています。